So-net無料ブログ作成
検索選択

アンビリバボー哲也の声の正体 [TV]

今日のアンビリバボーなんか久々にゾクッと怖かった!

でも一番気になったのは、話しに出てきた哲也の声の正体!

やたらええ声!話しの中では結局謎だったのでエンディングのロール見てやる!と思って見てたんですが出てきてないですよね???

話し的には、和歌山で起こった出会い系メル友殺人事件の話しらしいけど、

明るい女の子(千秋)が、弟の恋人と電話で仲良くなって、弟が、彼女から兄と尊敬する哲也と言う人物を紹介してもらう。

弟が尊敬している哲也に興味を持った千秋に哲也と話す機会ができた。

弟の電話で話しをするんですけど見たこともない哲也に恋心を抱いていく。

ある日、弟から電話があり呼び出された千秋

彼女とデートしていると知らない男に絡まれ気分治しに一緒に盛り上がろうとの事

そこで千秋は初めて弟の彼女に会う。

それから、哲也から電話があり誕生日にデートに誘われた。

なんやかんやで、あってみると電話で話していた哲也の感じと違う…

そこでスタンガンをくらい事件になってしまうんですが、その後弟の視点からみた事件のような感じで話しは進んでいきます。

昔やったサウンドノベルの街っぽい作りだった。

本当にあった話しな訳だし、本当にゾクッとしました。

ネットなどが発達して便利な世の中だけど、その分のリスクがあるのも考え物ですね…

で、この話しに出てきた哲也の声がいい声で、最後まで分からずじまいって訳です。

絶対みんなこれは思ったはず!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。